2. スポンサー詳細

2.2. MoodleMoot 参加


Mootチケット

スタッフ用のチケットや、お客様をムードルムートに招待するためのゲストチケットもご用意しています。

商業プレゼンテーション

スポンサーは、moodlemootを含むMAJのイベントにおいて、自社の製品やサービスを宣伝するためのプレゼンテーションを行うことができます。プレゼンテーションの正確な数やスタイルは、イベントやスポンサーランクによって異なります。

受付カウンター

自社のチラシをお持ちの方は、受付で配布してください。

Moodleヘルプデスク&スポンサーブース

スポンサーは、ムードル・ヘルプデスク(スポンサーブースの近く)で、ムート参加者をヘルプしていただきます。参加者を積極的にサポートし、自社の存在感を示すことで、将来の顧客に結びつくでしょう。話しの内容が商業的になった場合、参加者にスポンサーブースへの訪問を呼びかけることができます。

At lunchtime...
ランチプレゼンテーションとは、参加者に無料で昼食を提供し、プレゼンテーションを聞く機会を提供することです。ランチ代はスポンサー料金に含まれています。

* ゴールドスポンサー、プラチナスポンサー限定
MoodleMoot 概要
Items シルバー ゴールド プラチナ
参加できる人数(スタッフ) 2 5 8
招待券(フリーチケット) 1 5 10
スポンサー発表 1 2 4
展示スペース 小さいテーブル Mサイズテーブル 大きいテーブル
受付でのチラシ X
< 100
無制限
懇親会チケット
1 3 5
* 協賛金はMAJ協賛のためのものであり、ムードル・ムートの協賛に限定されるものではありません。