KIHARA Hiroshi による投稿

査読結果が見えるようになっていると知ったので、表示させてみました。

フィードバック欄に、「もしもライトニングで発表なさるおつもりでしたら、ぜひ20分のほうに切り替えてくださることをお勧めいたします。」と書かれていました。しかし、「切り替え」を期待されても、具体的にどう行動すべきかという情報がまったく示されていないため、モヤモヤ感が残るだけです。

・ライトニングに20分の発表枠が新設されたということでしょうか。
・あるいは、知らないだけで、ケーススタディ以外に20分の発表枠というものがあるのでしょうか。

・「切り替え」に関する条件および手続等はどうしたら知ることができるのでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただければ幸いです。

テスト問題の一括作成ツールの使い方は簡単であまり時間を要しないため、最初に小テストの問題動作と受験結果の見方についても解説します。

 実習の際は、富山大のMoodle 2サーバにコースを用意いたしますが、当日以後は利用していただくことができません。 別に教員権限のあるコースを利用可能な方は、そちらを利用していただくと、当日の実習の結果を残すことができます。