査読継続中 Vetting continues

Re: 査読継続中 Vetting continues

- HARASHIMA Hideto の投稿
返信数: 0

木原先生

お問い合わせ,ご意見有難うございます.ご迷惑をおかけしており,申し訳御座いません.

査読者の意見では,御発表が内容の濃いものであることに加え,共同発表者も他にお二人もいらっしゃるということから,10分の発表では短か過ぎるのではないか,との提案です.なので,標準の,長めのご発表に変更なさってはいかがか,というものです.もしご賛同いただけるようでしたら,私か,担当の淡路先生の方にご連絡いただければ幸いです.

20分枠の「ケーススタディー」というのは業界関係者が対象となっておりますので,教育機関関係者は40分か90分枠で考えていただくことになります.先生の場合,御所属として書かれている名称とemailアドレスから,そのどちらに当てはまるか判断しづらい面があったので,20分の可能性についても言及されていると思います.

いずれにしても,(何も変える必要のない方を除いて)後で発表者には必要に応じてご自分でデータベース入力を更新していただくよう通知を出す予定ですのでもう少しお待ち下さい.

お答えになりましたでしょうか?

宜しくご理解とご協力のほど,お願い申し上げます.

原島秀人 拝