大会参加費の払い戻し

大会参加費の払い戻し

- ENG Dep の投稿
返信数: 8

ご担当者様

表題の件でお伺いいたします。

参加費として振込をしましたが、確認ページにとぶと個人会員費として領収しましたと記載があります。

参加費の払い戻しを希望いたします。どのような手続きが必要でしょうか。

ENG Dep への返信

Re: 大会参加費の払い戻し

- KIMURA Tetsuo の投稿
お申込みのデーターベースに、個人年会費をご選択いただいていましたので、そのような領収書の表示になります。もし、非会員の大会参加に修正をご希望でしたら、わたくしの方で訂正いたしますので、ご連絡ください。

なお、先に会長からの発表がありましたように、「今回のムードルムートの参加費につきましては,そのまま,オンラインムートの参加費としてお支払いいただいたものとさせていただきます」という方針です。
KIMURA Tetsuo への返信

ご連絡ありがとうございます。
オンラインムートには一切参加をしておりませんが、参加費としては徴収されるということでございますね。こちらで一度経費について、会計のものと相談させて頂きます。

恐れ入りますが、領収書の表記は非会員の大会参加に修正を希望いたします。

確認致しました。お手数をおかけして申し訳ございません。ありがとうございます。

”なお、先に会長からの発表がありましたように、「今回のムードルムートの参加費につきましては,そのまま,オンラインムートの参加費としてお支払いいただいたものとさせていただきます」という方針です。”
こちらに関して公式な文章はございますでしょうか。記載されている場所をご教示頂けましたら幸いでございます。

「参加費返却について / Refund policy」については、こちらをご覧ください。↓

https://moodlejapan.org/mod/forum/discuss.php?d=1892