2020年度の団体会費のお支払いについて

2020年度の団体会費のお支払いについて

- IKUMA Hirotaka の投稿
返信数: 4

上智大学情報システム室の生熊と申します。

Mootに参加できなかったのですが、上智大学の団体会費をお振込みしたいと思い、手順を確認しております。

振り込みにあたっては「ご依頼人番号」に「参加者照合番号」を記載するように、とあるのですが、Moot2020への参加登録を行っていないからか、参加者照合番号のページにアクセスができません。

このまま、振り込み名義を「上智大学」として団体会費を振り込んでしまってもよろしいでしょうか?

お忙しいところ、お手数をおかけいたしますが、ご回答いただければ幸いです。

IKUMA Hirotaka への返信

Re: 2020年度の団体会費のお支払いについて

- SAITO Jun の投稿
生熊様

MAJ 広報の斉藤と申します。ご返信差し上げますのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
また,この度は団体会費のお支払いをご検討くださり,誠にありがとうございます。本団体会費は年会費として,ムート等への参加登録とは別に(参加者照合番号なしに)お支払いいただくことが可能です。

ゆうちょ銀行でお支払いの場合は,大変恐れ入りますが,お振込みいただいた際の明細票の写真またはスキャン画像や,ゆうちょダイレクトの場合はお支払内容の確認できる画面のスクリーンショット等を,MAJ 会計担当 treasurer@moodlejapan.org までお送りいただけましたら幸いです。PayPal でのお支払いの場合は,当方でお支払いの確認ができますので,特にお送りいただくものはございません。

お忙しい時期にお手数をおかけしてしまいますが,ご検討いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
SAITO Jun への返信

ご連絡ありがとうございました。
そのように手続きさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
IKUMA Hirotaka への返信

- KIMURA Tetsuo の投稿
会計担当の木村です。

上智大学様には、2019年度年団体会員会費を2019年4月にお振込みいただいています。
MAJ Moot 2020は、2019年度の事業ですので、改めてこの時期に年会費を収めいただく必要はございません。

例年、4月に全ての団体会員様に、その4月から始まる会計年度の年会費の請求書をお送りしています。
まだ、お振込みをお済ませでなかったら、4月にお振込いただければ幸いです。
もし、5万円を今月すでににお振込みされている場合は、次年度年会費としてお預かりいたします。

海外出張だったため、会計担当からのお返事が遅くなり、ご迷惑をおかけしました。
KIMURA Tetsuo への返信

木村様、
ご請求いただいていたんですね、申し訳ありません、処理の担当が違いまして気づきませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

振り込みはまだでしたので、また来年度、ご請求に基づき、お支払いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。