当日の参加申し込み、当日受付での参加費の支払いは可能でしょうか?

当日の参加申し込み、当日受付での参加費の支払いは可能でしょうか?

- HACHIMAN Koji の投稿
返信数: 1

こんにちは、沖縄大学のはちまんです。

現地実行委員ですが、よくわかっていないので質問です。

1. これから参加申し込みをすることは可能でしょうか? 最悪当日の申し込み、例えば

会場で直接参加申し込みすることも可能でしょうか?

2. これから申し込みできるという前提での質問ですが、参加費の支払いを当日受付で行うことは可能でしょうか? 

HACHIMAN Koji への返信

Re: 当日の参加申し込み、当日受付での参加費の支払いは可能でしょうか?

- KIMURA Tetsuo の投稿

会計担当の木村です。

当日、受付の現金受取はしないという方針でおります。会計監査から過去2年にわたり指摘されていることでもあるのですが、当日現金で受取ったためにお金の流れが明確にたどれないケースがどうしても出てしまうからです。

当日参加を拒むものではありませんが、支払はMAJの口座への振込をお願いします。これから振り込む場合は、振込控えのコピー(携帯の写真可)を、フルネーム(ローマ字)とともに、treasurer@moodlejapan.org 宛てにお送りください。

ご協力よろしくお願いいたします。